2008年12月19日金曜日

突然降ってわいた仕事。

ども。たです。

何か本日より、垂直立ち上げで、業務が立て込み始めております。
年末までが山らしく、そこまでは、課員一丸となって、上手いこと
ローテーションで休出しつつ、とにかく休みなく動こう、、、
って感じのスケジュール。

ちなみに、社会人になって初休出でつ (・∀・)
本当なら、24 ~ 26 で有給出していたのだけど、
それさえ、昨日課長様とのやり取りの中で解放するハメに。
ま、一応解放して、緊急時に備えておいてって感じ
なんだと思うけど。。。

まー、昨日会社出たのが 3:00 am とか聞いちゃうと
ちょっと引くよねw
しかも、家帰る時間ももったいなくて、車中泊とか聞いちゃうとさらに。
しかもしかも、今日も、自分より残業してたし。
しかもしかもしかも、21、23、27、28 ずーっと休出予定とかさw

さすがに、この無謀な休出スケジュールは、本人も見てて
苦笑いしてたしw
ま、そんだけ休みなく働くってのもかわいそうな話なんで、
最悪 27 or 28 は代わってあげても良いですよ、、、とだけ
言ってみますた。あまりそんな気はないけどw

そんな感じなんで、明日も夜遅そうだから、今日はもう
お風呂入って寝まつ (・ω・)

あ、そういや、今日の株式市場は、朝・寄りで、大きく値を下げた
ものの、その後は盛り返して、日銀の結果を待つように、
横ばいで本日は取引を終えましたね。

日産は、完全横ばいで、アイフルはなぜか +10 くらいの微増。
そんな感じの今日この頃。。。

そんなこんなで。
では。

【投資実況】
・8515 : アイフル@337 円 -> 現在値 280 円 ▼57 (´・ω・`)
・7201 : 日産@310 -> 304 ▼6

0 件のコメント: