2008年12月26日金曜日

投資日誌⑬

ども。たです。

本当は 23 日から年末休みの予定だったのに、
もろもろあって、明日からやっと休みに入れます。

今日は今日とて、外国の投資家さんの参戦がないため
全体的に薄い商い。
いつものように、寄りで少し動いた後は、ほとんど
変化なしなんだろうなー、なんて思っていたら、
大引け目指して値動き。

自分の保有銘柄だと、日産が 14 時位から、じわじわ
と上昇基調で、終わってみれば前日比 +9 円の 313 円で終了。
自分の購入価格が 310 だったから、一時つけた 315 とか
314 で売りたかったのだけど、順調そうな買い圧力に
余裕ぶっこいてたら、いつの間にか 312 とかで、
ここで売っても利幅小せぇ~、、、ってんで、結局見送っちゃったw

週明け寄りで上げても、下げても、終値は下げそうな気がしている
から、売っても良かったんだけど、あまりに利幅が小さいのと、
週明けに上げたら目も当てられないなー、って考えて、結局ステイ。
さぁ、これが吉と出るか凶とでるか、、、週明けが楽しみだw

もう 1 個のア○フルも大引けで上げはしたけど、結局終値で
前日比 +2。なんか全体的に様子見なムード。
まー、考えてみりゃそれもそうか。。。四季報に 1 月が
山場か?なんて感じで書かれちゃうような会社だもんね。
1 月を無事越えなきゃ、本格的には上がれないか。。。
ま、ちょっと前まで完全に下げ基調で、170 とか行っていた
ことを考えれば、今は、250 あたりで株価は下支えされている
感もあり、そういう意味では、上げる時期を伺っているようにも見える。

実際は、方向感に乏しいだけで、直近に介入してきた
大口の投資家の望む方向に加速をつけて向かいそうな
気もするケド ^^;

なるべくなら、買い方さんに目を付けてもらいたいもんだw

そんなこんなで。
では。

【投資実況】
・8515 : アイフル@337 円 -> 現在値 261 円 ▼76 ┐(´ー`)┌
・7201 : 日産@310 -> 313 △3

0 件のコメント: