2008年8月28日木曜日

やっとなれてきたw

ども。たです。

いやいや、社会復帰を果たして早 4 日目。
やっと慣れてきましたw
もう、昨日とか眠くて眠くてしょうがないのなんのって。。。
一応、なんとかぎりぎりのところで踏みとどまったって
ことにしておきますw ^^;

で、今日、やっとこさ休み前までの仕事量を
普通にこなせるまでになったような気がしまつ (・∀・)

帰り間際に Pj リーダの前で、Top の Sim. を
コマンドラインから投げたら、Spectre 使いのリーダから、

リーダ:「今そんなに簡単に流せるの?」
た:「エイリアス組んでますからね。一発ですよー。」
リーダ:「すげえなぁ。」

って。ま、普通の Spectre はコマンドラインで流す必然性が
そうはないし、MonteCarlo のような Sim. はどうやれば
コマンドラインから流せるか、課の誰もわからねぇ、、、みたいなw
#MonteCarlo こそコマンドラインから Distribute で job を
#投げられると嬉しいのに。。。

だから、こんなマニアックな話、誰にも理解できねぇってんだよねw
ってわけで、もうやめるか。。。

あ、ちなみに、今日、同僚の O さんより、

O さん:「楽譜、まだ~?昨日『The Autumn Song』の楽譜買ったよ!」
た:「あ!Σ( ̄□ ̄;)!! じゃ、お互いに明日持ってくるってことでw」
O さん:「おk。」

なんてやり取りをしますた。
ま、明日本格的に、課題曲を 4 ~ 5 曲くらい決めて、
9 月くらいから、形にしていこうかなーって。

O さん推薦が、「ジターバグ」、「Red Hot」
自分が推したいのが「Good Morning Kids」、「Supernova」
もう一曲は、やっぱ「Make A Wish」かな (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: