2008年8月8日金曜日

商談成立

ども。たです。

今しがた、でかい取引が成立しましたw
ELLEGARDEN のバンドスコア、『BRING YOUR BOARD!!』、
『Pepperoni Quattro』、『RIOT ON THE GRILL』が
3k 円 + 実費で商談成立でつ (・∀・)

そのままオークションしてりゃ、もうちょい行った気もするんで、
オークションをとりやめてまで、譲ってくれる後輩に感謝です。

ELLE のベストアルバムのスコアを買うつもりでいたんだけど、
あれってそもそも「Good Morning Kids」と「Marie」が
入ってないんで、どうせ『Pepperoni Quattro』と、
『Eleven Fire Crackers』は別途購入が必要そうだなー、
と思っていた矢先の話だったので、かなりの朗報。

あー、これで会社バンドの課題曲も充実するかな?
ってか、ホントにやるのかなw

ちょっと、今日は、他のことで一杯一杯なので、
ここまででw
#誕生日前の更新ラッシュにあたふたwww

そんなこんなで。
では。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

対バンしましょう、対バン!

KenTa さんのコメント...

> yoichi

おっ。コメどうも~。

タイ版でつか~。
まだ、ドラムも決まっていないような
状態なんだけど、ま、上手くいくよう
だったら、是非。