2008年8月26日火曜日

地震、カミナリ、火事、オヤジ

ども。たです。

本日は、社会復帰第一日目。
メールチェックもままならんうちに、朝一で MTG。
…これで午前中は丸つぶれ。。。

午後は、メールチェック続きに、とある事情で
ある機器の分解。
後は、今後のアクションを簡単に話合って解散。
久々なんで、軽めに、、、ってのが本日のコンセプトw

午後に暇を見つけて、休み前に流した Sim. の確認
をしようとしたら、休んでいた間にローカルな停電が
あったらしく、オチてたり。。。 orz

オソルベシ シゼンサイガイ。。。
ま、どうしようもないんで、今日流し直してきますた。
今度のはそんなに時間掛けてらんないんで、
ちょっと省略系で。

停電までの結果を確認したところ、ちょっと怪しそう
なモンが見えたんで、内心は冷や冷やモンだったり。
#それが本物だったらどうしよう、、、とか。

モンテカルロで N = 11 だったから、まだ Sigma が
落ち着いていなかったと信じたい。。。

マジモンだったら、復帰早々修羅場だなw

何か今日は、久々すぎて、いつもと違う頭の使い方をし
疲れた気がしたり、しなかったりなんで、この辺にして
明日に備えたいと思いまつ (・ω・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: