2008年8月21日木曜日

負けちゃったね ^^

ども。たです。

昨日の野球の試合負けちゃいましたね ^^
最後に意地は見せてたんだけどな。。。
自分で、昨日のタイトルにレスw

今日も軽くスポーツ DAY。
ソフトボールが、目指せ昨日のリベンジ、決勝戦で、
サッカー女子が、ドイツと 3 位決定戦。

既にサッカー女子は負けちゃってて、ソフトは
現在アメリカ相手に 2 - 1 で、ひょっとしたらひょっとしそうな感じ。
上野投手は、今日も投げてるから、昨日のダブルヘッダー連投
も考えると 3 連投。。。
解説者は、ソフトだと連投はあたりまえって言っているけど、
昨日 300 球以上投げてんだよ。
しかも、どっちもタイブレークで、3 試合分くらいは投げてると
言っても過言ではないくらいだよね。

ま、いいや。頑張れニッポンw
#そうこうしているうちに、もう 7 回の攻防。

今日は、ちょい前に商談成立したエルレのスコアを
受け取りに、ちょいと南橋本まで。
チャリ、ゆっくり目で 90 分くらいかな。
途中お店寄ったりせず、知っている道を選べば、
1 時間しないで行けそうな感じもあったりなかったり。。。

で、スコア受け取って、1 時間くらい後輩と近況を
話し合って、あとは、駅近辺をふらふら。
南橋本の駅前はな~んもなかったけど、
ちょっといくと、相模原駅があるんで、その周りは
そこそこ開けていて、そこでうろちょろ。

収穫は、本一冊買ってきました。ホントは CD も欲しかったんだけど、
『ここで買わなきゃいけない理由は?』ってさんざん悩んだ結果、
地元のポイントカード持っているお店で買うことにケテーイ。
なんで、あとはまたふらふらと、適当に道を選んで自宅まで、
やっぱ久々のチャリは疲れますた。。。
いつものギアだとペダルが重いんで、1 個ギアを下げてみたりw
ただ体に疲れは全くないんで、いつもならチャリで制覇できない
坂も登りきれちゃったり。

って、そうこうしている間にソフトボール、日本の金メダルが
決定してますねw
ま、でも、アメリカも納得はいかないよね。
予選、決勝ラウンドと 3 戦で 2 勝しているのに、最後の最後
1 回負けただけで、銀メダルだってんだから。。。

五輪競技として最後のソフトボール。最後の最後で有終の美が
飾れて良かったですね ^^
野球も同じ境遇なので、今回は頑張って欲しいですね。
昨日負けちゃったから、次は予選 1 位の韓国とか。。。
キューバよりは相性良いかも、っていうのが唯一の救い、、、かな ^^;

久々のチャリ紀行でちょいと疲れてるのと、
せっかく手に入れたエルレのスコアで少し遊びたいので、
今日はここまで。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: