2008年8月6日水曜日

五輪イヤー

ども。たです。

何かをした記憶もないのに、どういうわけか
左足のふくらはぎが張っておりますw (o´・ω・`)
ふっしぎ~w

明日から、夏休みに突入なので、今日は、遅くまで残って
でっかい Sim. を流してきました。
具体的には、RC EXTRACT でのバックアノテーション
Sim. で N = 100 回のモンテカルロっていう、軽い暴挙
に出てみましたw
ま、そうは言っても、たぶん 3 ~ 4 日くらいで結果は
でそうな感じでしたが。

で、タイトルですが、何を今さらって感じでしょうが、
今日会社で、自分の長期休暇の話になったときに、
「ん?ひょっとしてオリンピック全部見れんじゃね?」
って言われたんで、帰って来て調べてみたら、
「確かに。」って。

ま、同僚のみならず、上長までもが、
「電話するから、相手してね。」なんて言いだす始末。
「良いっスよ。そういうことなら、フツーにスルーするんでw」
なんて言ったところ、
「大丈夫。課員は、十数人いるから、ローテーションすればw」
とかw

終いには、「お前ん家に家庭訪問しようかなー。」だってw
まー、好きにしてくれよって感じでw

あ、そういえば、今日の停電で、『シバトラ』の録画が途中で
落ちてますた orz

ショック。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: