2010年5月29日土曜日

福島消費者相罷免。

ども。たです。

おー、福島罷免で閣議決定ですか。
最低限の選択だけは間違えないでいてくれているようだ。

ま、ニュースを見てても、罷免された福島党首の方が
正しいという見方がされているみたいですが、
5 月決着を目指していた連立政権にあって、
そこまでに自分たちの案もまとめずに反対だ何だと
恥ずかしげもなく言える軍団なんて切って正解。

ただ、福島党首のパフォーマンスも秀逸であった。
国民の支持のない政権与党内にあって、
正論っぽいことを主張し、Loopy に罷免させる。
Loopy を嫌いな大多数の国民にとって、
Loopy の敵はある意味仲間なのだ。

これで、民主から離れまくっている無党派層の
支持を少しは得られよう。
ただ、この先の舵取りは間違えちゃいけない。
ここまで我を通したからには、絶対に連立離脱が必要。
それでもって、今回のパフォーマンスは完結する。

ま、党内に連立離脱反対派もいるみたいだから、
離脱の場合は、社民党分裂だろう。
主張はいくら立派でも、それを実現するべく
行動するようなことはしない党だから、
むしろ日本にとってはそっちの方がプラスだよねw

まー、この辺は明日明後日にでも結果は出るっしょ。

ちなみに、最近アップデートした Real Player の
オートアップデートが毎日 0 時に始まってウザイです。
設定で、どんなにオートアップデートを無効に
しようとも、windows の設定をいじろうとも、
一向にやめてくれない。
こういうのを人はウィルスと呼ぶのだろうw
Real Player のアンインストールを強く決意しとりますw

後は、今日ニュースで見たんですが、
キヤノンがやっと SED を諦めたらしいっすねw
今更感がありありな決断w
液晶やプラズマが 1 インチ 5k 円を切り、
次世代ディスプレイとして有機 EL も出てきてるってのに、
未だに SED をやり続けてたってことに寧ろビビったw
・・・いや笑ったwww

まー、そんな感じ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: