2010年5月5日水曜日

ハトはバ○の象徴w

ども。たです。

いやー、ついに サギ ハトが沖縄入りですか。
にしても、言い訳が聞き苦しいの何のってw
幼稚園生だってもう少しマシな言い訳考えるぞ。

ちなみに、もう既に 2ch でネタになっているらしく、
Web ニュースによると、

【鳩山発言に対する意見】
・こども政権
・鳩山はすごい
・これは伝説になるな
・なんか言い訳が小学生レベル
総理になってから初めて勉強したのか。すげえな
・政治家やめろよwwwwwwwww
・ただの頭お花畑のルーピーだったんだな
・頭がおかしいにも限度ってあると思う
・野党時代から沖縄の思いとか言ってたけど
 全然勉強してなかったことがばればれ
・頼むから誰かこいつを止めてくれ。今すぐ。完全に
・東大・・・日本最高クラスの人材なのに・・・
・これはひどい。鳩は平和じゃなく馬鹿の象徴に思えてきたわ
また知らなかったで正面突破するつもりかwww
・自民党がこんなこと言ったら総袋叩きなのに
・これは歴史に残るキ〇〇〇発言だな。
 もはや伝説級と言っても良い
・ルーピーは東大出たんだ、頭いいんだぞ!
 馬鹿じゃないもん!
・そのうち「首相がこんなに重要な仕事だとは思っていなかった
 とか言い出すぞ
・米軍のリゾート施設だとでも思ってたのかな
早く入院させないと
もうちょっと勉強すれば、自分に総理の資格がないことに
 気づいてくれるかも知れない

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
みんな面白ろすぎるよw

あの存在が夢か、国家レベルのドッキリなら最高なのだが、
事実だってんだから頭が痛い。

ちなみに、本人の発言としては、

・「昨年の衆院選当時は、海兵隊が抑止力として
 沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。
 学べば学ぶほど (海兵隊の各部隊が) 連携し
 抑止力を維持していることが分かった」
・「『最低でも県外』というのは党の公約ではなく、
 私個人の意見。(公約違反ということではない。)」
・「(沖縄の海兵隊に対する認識が)
 浅かったと言われればそうかもしれない。」

ってのが、本日のハト迷言集。

あ、ちなみに、米軍基地沖縄県外移設が民主自体
の公約でないのは事実みたいです。
#少なくともマニュフェストには載っていない。

ま、加藤紘一の秘書が起こしたとされている脱税事件
に対して、

「秘書の罪は国会議員の罪。」

とまで言っていたにも関わらず、我が身に降りかかれば、

「私腹は肥やしてない。」

とか独特の理由で、簡単に前言撤回できちゃう奴だもんな。
言う事すべてに関して、話半分で聞いておいて
ちょうど良い位かもしれんw

最後の発言を聞くに、絶対反省なんかしてないよね。こいつw
このテの発言は、自分はそんなこと微塵にも思っていないが、
まぁ、言いたい奴には言わせておくさ、、、的な雰囲気がビンビン。

『お詫び申し上げる。』
とかよく言っているが、本人は頭を下げているつもりでも
一段も二段も高いところからなので、実際は国民を見下ろしている
ということにすら気付いていないのだろう。

はだかの王様。
こんな言葉がぴったりなおバ○ちゃん。
物語では子どもが指摘してくれていたが、この人に
関しては、周りは誰も指摘してくれないみたいだし、
きっとこれからも指摘してくれるような人と
人間関係を築くことは無理なんだろう。
#お金だけのドライな関係ってかw

話が若干ずれるが、今回の警察審査会の判断が、
小沢と鳩山で違っているのも面白い。
ハトが不起訴となった理由は知らないが、
幹事長さんに関しては、

「絶対権力者の下で秘書が勝手に行動できるわけがない。」

というのが起訴相当という判断の理由のひとつと聞く。

とすれば、ハトは、逆に解釈するに、

「力関係的に勝場の方が上だから、ハトは知らなくて当然。
 だって、無知で無能なはだかの王様だものw」

という邪推すらできるw

はだかの王様よ、
あなたには国家の最重要ポストよりもお笑い芸人が似合ってます。
だって、2ch からこんなにいじってもらえるんだもの。
言い訳だって十分すぎるくらい稚拙だし、ナチュラルに
『コント・首相』みたいなコントらしいコントを演じられるのだから、
人に笑われることに関しての才覚は十分。
#人を笑わせることは無理だと思うけどw

まー、自分から言えるのはこれくらいです。

冒頭付近で紹介した【鳩山発言に対する意見】に
『こども政権』とあるが、子ども店長・加藤清史郎くん
の方がよっぽど良い政治をしそうな気がする今日この頃。

政権与党は選べても、首相を選べない日本人は
本当に不幸だ。

とりあえず国民にできるのは、次の参院選で、
民主・社民・国民新党の与党に過半数を握らせず
末期の自民が苦しんでいたようなねじれを作る
ことくらい。

王様。
あんたの側近は誰も言ってくれないようだから、
俺が言うが、あんた素っ裸だぜ。
もういい加減認めて楽になっちゃいなよ。
その方があんたのためだし、何より日本国民のためだ。

ま、本人はこんなページ見てないだろうけどさw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: