2010年5月16日日曜日

ヴィクトリアマイル。

ども。たです。

をを Σ( ̄ロ ̄)!!
何度出馬表を見ても、あの 2 頭しか勝ち負け
って感じがしないw

まー、後はどっちが勝つか、、、のみだな。

とりあえず、展開的に絶対的な逃げ馬もおらず、
平均ペース ~ 遅い展開になりそうなんで、
後ろから競馬をするレッドディザイアは
ブエナビスタを捕えきれないと思うことにしますw

っつーことで、予想としては、

◎:ブエナビスタ
○:レッドディザイア
▲:ラドラーダ
×:ベストロケーション

って感じ。

う~ん。。。単穴までが人気通りになってしまった。
ただ、それくらい固いレースに見えるのよね。

一応、連下だけは、展開を考えて、スローに
なった際にひょっとしたらという意味で、再内枠の
先行馬を入れておいた。

他に気になる存在としてブラボーデイジー
なんてのもいるのだが、枠順が微妙なのと、
こいつの適距離は中距離だろ、ということで
外した。

ま、それを言っちゃえば、ベストロケーションも
明らかに短距離馬っぽいがw
#1,200m の条件戦を凄い勢いで走りまくってるw

内枠の経済コースを通って、スローペースで
前残りの展開に持っていければ、ひょっとすれば
ひょっとするっしょ。

まー、そんな感じの予想。
さすがに、これだけ固いと当たると思いますよんw

もし俺のせいで負けちゃったら、ごめんよ、
ブエナビスタにレッドディザイア。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: