2010年5月6日木曜日

お逝きなさい。

ども。たです。

先月の出来事ですが、自室の aiwa の TV が
お逝きになられました。

姉貴のお古が我が部屋に来て約 5 ~ 6 年。
大抵は PS2 ゲーム用のディスプレイとして、
たまに「朝まで生テレビ」を見るための媒体として
頑張ってくれていたのだが、ついにディスプレイに
何も映らなくなってしまった。。。

症状から考えて、きっと電子ビームの駆動部分が
いかれてしまったのだと思うが、姉貴の大学入学
当時から考えて、享年 13 ~ 14 年ってことを
考えれば、まぁ、天寿を全うしたかな、、、という感じ。

最近は、ほぼ寝るためだけに家に帰ってきている
だけの感じなので、当分後釜を据える予定はなし。
ぶっ壊れた、、、と撤去でもしようものなら、
父親が相談もなしに新しいのを買ってきそうな
雰囲気ビンビンなので、彼 (彼女?) の亡骸は
当分所定の位置のままでしょうw

まー、今日はそんだけ。

GW もついに終わっちゃいましたが、次また天使たちに
会える日 (お盆) を目指して、頑張りまつ (`・ω・´)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: