2010年6月15日火曜日

日本 vs カメルーン!

ども。たです。

いやー、ついにやってきましたよ。この日が。
日本の W 杯初戦。

個人的には、闘莉王のワントップを期待
してたんだけど、スタメンは本田のワントップw

ちなみに、今後半の 14 分ねw
#日本 1-0 で勝ってます。凄いっ!

今日は、万全を期して、定時帰りですよw
んで、正座してオランダ vs デンマーク戦を見て、
お風呂入って、後は寝るだけ状態で、日本戦
観戦中。

ある意味、岡田 JAPAN よりも準備は万端でしたw

まー、まさか「かませ犬」だったはずのジンバブエ
からも 1 点ももぎ取れなかった布陣でカメルーン
相手に先制するなんて。。。

本来なら今日は、さらっと和訳やって、
W 杯観戦に集中するつもりだったんだけど、
あまりの善戦ぶりに、予定変更w

日本にとっては、鬼門の後半戦。
ちょっとというかかなり運動量も落ちてきている模様。
さて、日本は虎の子の 1 点を守りきれるのかっ!

とにかく、自分がこの記事を書いている間だけでも、
優位でいて欲しいw

っつーことで、再び観戦に戻りますw

あ、ちなみに、和訳ストックは、今現在、

・The Autumn Song
・Space Sonic
・Mr. Feather
・Alternative Plans

って感じ。
ちょいちょい暇見て増やして行く予定ですが、
コレを再和訳してくれっ!なんてリクエストがあれば、
言ってくれれば、応じるかもしれませんw
#今、後半 23 分。
#とりあえず、まだ追いつかれてませんw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: