2010年6月6日日曜日

第 60 回 安田記念。

ども。たです。

本日ちょっと疑問に思ったんですが、
新聞勧誘員は、どこからあの大量な
商品を持ってくるんでしょうか?

あんなにいろいろあげちゃって
ちゃんとペイしてるんですかね?
ちょっと心配になっちゃいましたw

っつーことで、本日の本題。
週末恒例の競馬予想っす。

今回は、春のマイル王決定戦、安田記念。
いやー、本命不在っつうか、難しいっすわ。
一応リーチザクラウンが人気になりそうな感じ
ですけど、速い流れになりそうな感じがあるんで、
どうしようかなー、、、と。

距離適性的には問題なさそうなんですけどね。
展開が向かなそう。。。

というわけで、個人的に導き出した結論は、、、

◎:エーシンフォワード
○:リーチザクラウン
▲:フェローシップ
×:マルカフェニックス

という感じ。

エーシンフォワードは、速くなりそうな流れに、
後ろから行けて勝ち負けになりそうな戦績
というところから本命視している。

リーチザクラウンは、前目に行く馬で、
1 枠 1 番という絶好の位置を仕留めた運と、
2,000m 以上でも十分勝負できるスタミナ
があるというところから、対抗とした。

後は、外国勢で勝負になりそうな
フェローシップと、距離的にマイルは少し
長そうだが、展開が向きそうなマルカフェニックス
の順で予想。

いやー、当たる気がせぇへんわw
#マジ古馬戦線は難しい。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: