2010年6月30日水曜日

OTL

スコアレスドローで、PK 5-3 で負け。。。

まー、でも、本戦前の不甲斐なさに対して、
本当に頑張った!

岡田監督も、南アフリカに行く前は、どこぞやのハトと
肩を並べるくらいのダメ指導者扱いだったのが、
帰ってきたら英雄扱いだよね、この結果なら。

ただ、今回の大会は、日本の闘える形が
見えたという意味で、本当に意味のある
挑戦だった。

とにかく、
選手のみなさん、お疲れ様。
マジよくやったと思います。
日本代表史上、最高のチームだったんじゃないでしょうか。

本当に面白い 4 試合でした。
ここまで、夢をありがとう!


・・・さて、もう寝ますw

0 件のコメント: