2010年6月2日水曜日

ハト飛ぶ。

ども。たです。

やっとハトが政権から飛び立ってくれるらしい。
相当党内から詰め寄られたのだろう。
いよいよ堪えきれないとなり、ようやくの辞任決意。
辞任といえば聞こえは良いが、実際のところは、
クビに等しかろう。

にしても、この人の言うことはいちいち鼻につく。

『国民が聞く耳をもたない。』
から辞めるのだそうだ。

相当、民意というものを下に見た発言だ。
こういう精神構造だから、国民は君を見放したのだよ、
分かるかい?鳩山くん。

自分が辞める決意をしたからか、突如
北海道の日教組から金を貰っていた小林議員にも
辞任勧告をするらしい。

そんなのさ、今までは金の問題にまみれた自分たちに
飛び火しないよう辞職勧告ができなかった、、、
って正直に告白しているようなもんだよねw

今までは、議員の進退は自分で決めること。
なんて偉そうに言ってたのにさ。

ちなみに、後任の最有力候補は、鳩山に継ぐ
小沢の操り人形であり、普天間問題では、
完全に蚊帳の外だった菅副総理とか。

それじゃ民主党は変わらんだろう。
個人的には、岡田外務大臣か枝野さん
あたりが良いと思う。
#奇をてらうのであれば、蓮舫さんとかw

とにかく、TV タックルでおなじみの三宅久之
政治評論家にして政治的に無能と言わしめる
ハトが辞任してくれて日本的にはめでたいこと
この上ない。

ま、少なくとも最悪のシナリオで菅副総理
が次の総理になるとしても、ハトが政権に
居座るよりは大分マシに違いない。
#そんなことになれば、自分はもう民主党に
#絶対票入れないけどねw

一応、ハト的には、次の選挙には出るつもりは
ないらしいが、水素よりも軽い発言だけに、
信じるのは時期早尚だろうw

まー、そんな感じ。
今日は、No 残業デーということもあり、
早く帰ってこれたので、早く寝ますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: