2010年6月6日日曜日

The Result of Yasuda Memorial

ども。たです。

いやー、めんごめんご。
まさかのショウワモダンw
リーチザクラウンが負けたのは自分のせいです。
たぶんwww

マジスタートした瞬間からエーシンフォワードが
スルーっと先頭 (ハナ) に立った瞬間は叫んだね。
「オイ、ざけんな、岩田ー!」ってw

ちょっと、あまりの衝撃に 6F の通過タイムを
覚えとらんのですが、前に行った馬が
順位的にまんべんなく散らばっている
感じからして、きっと平均ペース、もしくは、
平均より少し速いペース程度だったのだろう。

勝った馬を見るに典型的な超晩成馬で、
6 歳にしてやっと本格化という感じ。
距離適性的にも、完全にマイラーっぽく、
秋戦線では、マイル CS は取れても、
天皇賞・秋は厳しいかな?という感じ。
#掲示板はありそうだが。。。

とりあえず、年末は香港遠征も考えている
みたいだね。
ショウワモダンは、父エアジハードで、
父父がサクラユタカオー。

をを Σ( ̄ロ ̄)!!
ユタカオーの孫け?w
何かこういう非主流血統馬の活躍ってのは
うれしいね。血統だけで応援したくなるわw
#もっと早く気付きたかったwww

ってことで、最後に安田記念の全着順でも。

1. ショウワモダン
2. スーパーホーネット
3. スマイルジャック
4. トライアンフマーチ
5. サイトウィナー
6. ファリダット
7. キャプテントゥーレ
8. マルカフェニックス (連下)
9. フェローシップ (単穴)
10. エーシンフォワード (本命)
11. ビューティーフラッシュ
12. アブソリュート
13. サンカルロ
14. リーチザクラウン (対抗)
15. ライブコンサート
16. グロリアスノア
17. マルカシェンク
18. マイネルファルケ

選んだ馬達が掲示板にすら乗らないという逆快挙w
マジごめんなさい <(_ _)>

しばらく旅に出ます。。。と言ってみるテストw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: