2010年6月13日日曜日

CBC 賞とエプソムカップ

ども。たです。

あ、GI じゃなくても予想やるんだ?この暇人、、、
って今思ったでしょ?w

いや、今回の GI 戦線でいろいろとやってみて、
やっぱ GI とかひいきの馬のレースだけじゃなくて
せめて重賞くらいは全部チェックしとかんと、
精度は上げられんなー、、、と思ったもんで ^^;

誰だ、今、ネタがねぇだけだろ?って言った奴!
前に出て来いっ!
その腐った性根をたたき直してやるっ!w

っつーことで本題です。

【CBC 賞】

距離と、出走馬を見るに比較的速い展開と予想。
基本後ろから行く馬をチョイス。

本命、対抗とちょっと人気どころですが、
予想としてはこんな感じ。

◎:シンボリグラン
○:カノヤザクラ
▲:エーブダッチマン
×:スズカコーズウェイ

【エプソムカップ】

これも距離と出走馬から展開を予想するに、
平均ペースを想定。

脚質による有利不利はないと思われる。

なんで、予想としてはこんな感じ。

◎:ゴールデンダリア
○:シルポート
▲:ストロングリターン
×:ラインプレアー

ラインプレアーは、今までダートでばかり使ってきて、
前走の谷川岳 S で芝に転向し、いきなり 1 着という
ところから、面白そう、、、という感じがして一応
名前を入れている。

普通に実績を考えれば、買える馬ではないかも ^^;

まー、そんな感じ。
とりあえず、どっちかだけでも当たってくれれば御の字w

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: