2010年6月25日金曜日

さっき、、、

帰宅したばかり。
#時間にして AM 2:00 頃。

今日は、あんなネタやこんなネタがあったのだが、
もう眠いので、W 杯日本戦もそこそこに寝ます zzz(´-ω⊂゛)

あ、ネタなんてないだろ?って今思ったっしょ?w
#ホントだよぅ。うそじゃないんだよぅ (´・ω・`)

試合リアルタイムに見んで良いんか?って?
うん、、、良いんです。

だってさ、負けたら負けたで
「こんなド深夜まで起きてたのに。。。」ってイラッと来るし、
勝ったら勝ったで、決勝リーグでまた日本の戦いを
みられるじゃんw

とか言ってる間に、本田くんのフリーキック炸裂w
松井のトリッキーなシュートもあったし、
良い感じにリラックスしてるよね。

まー、勝っても負けても、明日の朝のニュースで
しつこいくらいやるっしょ。

それで十分さ。


・・・それで十分。。。


・・・・・・それで十分 orz



よし、吹っ切ったぜぃ。
もう寝ますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: