2009年9月21日月曜日

え? SaGa2 リメイク?

ども。たです。

最近 CM 見てて思ったんですが、
SaGa2 ってリメイクしたの?

ふつーに CM 見ている分にはビジュアルが
変わりすぎてて、ロマサガ系の新作かなー?
なんてw

つーか、元の GB 版 SaGa2 は、小中学生時分に
アホみたくやった覚えがある。

人間、エスパー、メカ、モンスターのバランスパーティから
メカ × 4 やモンスター × 4 なんて超偏食パーティまで
幅広くチャレンジし、メインパーティでは、「しちしとう」、
「グングニルのやり」、「あくのそろばん」などの
非売品をゲットできるまでとことん粘り、しかも、
最終的には防御も 99 まで上げて防具いらずなんて状態にw

そういや、最強の全身鎧パワードスーツは人間キャラが
必要としていなかったから、両方ともメカが持ってたなw

気を抜いてると、エスパーが勝手に特殊能力を
覚えちゃって、終盤で装備欄が一杯になっちゃうんだよなー。

う~ん。なつかしすwww
#とかとか言いつつ、もう手に入れてたりw

手に入れたは良いが、ドラクエもあるし、悩むよねw
とりあえず、ドラクエはあと残りのクエスト (主に武器関係)
と Lv. 99 の魔王を倒して『伝説の勇者』の称号を得てしまえば
一通りやったことにはなるはずだから、それで一段落とするか。

つーわけで、とりあえず、風呂入ってもう寝ようw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: