2009年9月10日木曜日

カミキリムシ

ども。たです。

そろそろ長くなってきて面倒だったんで、
さっき髪を切りましたw
ま、気分を一新して、明日からも頑張りまひょか?
って感じ。

ちなみに、昨日くらい帰りが遅くなっちゃうと、
なんかそのまま業務が続いている感じがしちゃって、
午前中の業務のはかどり方がハンパなかったっす。
#ま、その分午後にペースダウンしまくっとりましたがw

いつもならスロースターター気味なので、14 時頃から
エンジンがかかり始めるのだが、本日は、10 時前より
フルスロットルで鬼のようにキーボードをたたき続けた
ところ、いつもとは逆に 14 時頃にはガス欠の様相w

途中トイレ行ったりしている姿は、さながら鬱患者だったかと。。。
#マジ茫然自失って感じだったなぁw

そういうわけで、本日は、ノー残 DAY ということもあり、
早々に業務を切り上げ帰宅。
サッカー中継生で見ちったw

さぁ、今日こそは早く寝るぞ!

ってわけで、もうオヤスミでつ (・ω・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: