2009年9月5日土曜日

鬼残、および休出回避っ!

ども。たです。

力の限り頑張った結果、鬼残業だけは回避しましたw
いやー、検証抜けを指摘された時はマジ肝を冷やしたわー。
まー、ただやってみれば、ただ 1 日、2 日でできるような
代物だったって感じ。

危なかった。危なかった。
何より、本来なら昨日でひと区切りだったってのに、
自分のせいで、1 週先延ばしになってしまったってのが
申し訳ない。。。

例え、多少無謀な業務計画であっても、
とにかく丁寧な仕事を。
そこを雑にして、後々困るのは自分だって
分かってんだけど、日々の業務に追われていると、
それが必要かということはともかく、十分であるか?
という検証を忘れがちになってしまう。

まー、そう思いつつも、表面的には、
「お前らも、レビューで気付かなかったんだから、
 同罪だべや。」
的な雰囲気を醸し出しまくってますがw

今風に言えば、「ツンデレ」だなw
#ちょっと違うか?www

まー、そんな感じ。
とりあえず、休みにドラクエをできそうなんで、
個人的には満足。。。
来週は来週で、他チームからヘルプ頼まれてたり、
そこが炎上すんじゃね?的な雰囲気もあったり
なかったりなので、気は抜けんな。
#ま、今日も、ocean 関連で途中何度か
#トラップされとりましたがw

こっちもモメてたってのにw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: