2009年9月24日木曜日

Arial ラス練!

ども。たです。

本日は、あっきはっばら~にて、バンド練。
今週土曜に@渋谷にて本番なので、完全にラスト。

ちなみに、今回は、過去の焼き直し曲しかないため、
トータルで 3 回しか練習してないっすw
今日は、本番 2 日前ということもあり、オケチームは
みっちりと、4 時間練。
ただそのうち半分は、イベント曲、vivid colors と
Cagayake! GIRLS の練習だったので、
Original メンバの Arial としては、後半 2 時間で
追加曲「Marie」と、通し練習を 2 回ほど。
#なので、自分だけ 2 時間あとに合流w

今回のセットリストとしては、

1. Supernova
2. スターフィッシュ
3. No.13
4. Make A Wish
5. Marie

となる予定。
これで、MC なしで 20 分程度。
MC 入れて 25 ~ 30 分程度ってところと、
この後にゲストボーカルによる、

・ジターバグ
・vivid colors
・Cagayake! GIRLS

があると考えると、Arial としての持ち時間は、約 50 分で、
ほぼ一杯って感じ、、、かな。

多分、今年はこれが最後だろうし、年々みんな
忙しくなっていくので、来年だってどうなるか分からない。
そう考えると、まー、今回も力一杯いかなあかんなーって、
ちょっとは神妙な気持ちにもなるってモンですよ。

まー、そんな感じで、今日ももう遅いんで、
お風呂入って寝まつ (・ω・)

あ、スタジオ行く途中に、リアルルイーダの酒場横を
通ったんですが、、、いやはや『( ゚Д゚) スゴー』の一言のみw
事情を知らん通りすがりの人は、マジ引いてたねw
あそこを利用するなら、真横のカフェの窓際から、、、
ってのが一番賢いな。
ま、もう 50 人以上呼び込んで宿屋拡張されちゃってるから、
これ以上やるつもりもないけど。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: