2009年9月7日月曜日

会場下見と練習。

ども。たです。

本日は、13 時より会場下見。
当初の予定では、いつもと同じくインドネシア料理屋
ジュンバタンメラのつもりだったのが、やはり動き出しが
ちと遅かったのか、き先生が交渉した頃には、もう先約
があった模様。

で、代役としてき先生が探してきたのが、
会場は、なんと渋谷で、あの O-WEST の真横。
自分は、ちょっと迷っちゃって自分の目では
見てないんだけど、中まで行って見てきたメンバの
話では、かなり本格的なライブハウスっていう感じらしい。

う~ん。今回は準備の時間があまりなくて、
5 曲くらいしかいけないのが悔やまれるな。。。
ちなみに、今回もメイドさん両名や、研究室の
後輩ボーカルが参戦予定で、さらに、
後輩の女の子も「vivid colors」にて参戦するらしい。

だいたいの細かい話が今日決まって、9/26 が本番。
今から声掛けて一体何人が首を縦に振ってくれるかな?

で、下見の後は、昼食も兼ねロイホにて作戦会議。
つか、大まかなことさえ決めちゃえば、そこは
いつの間にかゲーセンにwww
前回はドラクエのマルチプレイだったが、
今回は、PSP で「麻雀ファイトクラブ」に熱中w
いや、まぢで邪魔な客だったと思いますwww
なんか、今日は満貫クラスがポコポコ出てたので、
結構豪快さもあって面白かった。

ちなみに、練習後も作戦会議をそこそこに、
再び「麻雀ファイトクラブ」に熱狂w
練習よかこっちがメインなんじゃね?
なんて話がでちゃうくらいにw

そこで、PSP に興味津津のよ先生。
ついには、帰り際にそのままヨドバシ Akiba にて
PSP-3000 と「モンハン 2nd G」を衝動買い。
つか、自分的にも PSP 2000 とか 3000 の軽さと
画面のでかさに感動してたw

次は、PSP 買って、「モンハン」かな?
#ちょっとさわり部分だけ見せてもらったけど、
#結構面白そうだったし。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: