2009年9月18日金曜日

打ち上げっ!

ども。たです。

ゴールデンウィークからずっと続いていた激務的なものも
本日の最終報告会の再開催をもってついに完結。
…というワケで、本日とりあえずのプチ打ち上げを
仲の良い若手組だけで実施。

ご飯を食べに行って、2 次会にボーリングして、
さらに 3 次会としてビリヤード。
帰って来たのが、3:30 頃だったので
詳細は後日に回して、もう寝ることにしますw

ちなみに、自分は本日が初ボーリング Σ( ̄□ ̄;)
第 1 ゲームこそ、ガーターを連発したり、
投げ方にダメを出されたりしながら、練習をしてたところ、
スコアにして 31 しか行けなかったが、多少コツを掴んだ
第 2 ゲームにて終盤 2 連続ストライクなどもあり、
なんとスコアが 94。

「最初の投げ方を見る限りでは、2 連続ストライクなんて
 そーぞーも出来んかったw」

とかとか、好き勝手言われつつも、今までなんとなく
手を出してこなかったが、ボーリングもおもろいやん。。。
と確認できましたw

まー、とりあえず今日のところはこんな感じでw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: