2009年9月8日火曜日

エポケー!

ども。たです。

タイトルは、いつも通りふざけているようで、
実は、ちゃんとした学術用語。
ま、かと言って、内容とリンクするか?というと、
多分してないっすw

ってことで、本題。
2 週間ほど前に、ヒューズをとばすという事件
を起こしつつ、復旧した我が DS であるが、
その際にタッチパネルが使用不可になってしまった
というのは既に書いたことだと思う。

それに関して、ついこの間、天下のコナミが
世に送り出し、すでにネ申ゲーと名高い
あのゲームを始めようとしたところ、
起動した瞬間に、「画面をタッチしてください。」
となり、撃沈 orz

さぁ、どうするか?
選択肢は、3 つ。

1. ゲーム自体をあきらめる。
2. 新しい DS を手に入れる。
3. 今度こそ、タッチパネルハンダ付け。

つか、ある種、既にゲームを仕入れたというコストを
考えれば、まず 1 はない。2 or 3 となるが、
2 の「新しい DS を買う。」ってのも、いいかげん
PSP を手に入れておくか、、、なんて思っている人間には、
ちょいと選びにくい選択肢。

ってことは、3 か。。。
つか、前回軽く失敗してるからなー。

ま、しばらく放置だなw
#あ、タイトルとリンクしてたwww

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: