2009年9月25日金曜日

PSP 値下げ?

ども。たです。

へー。本日開幕の東京ゲームショウで PSP-3000 の値下げ
が発表っすかー。
え?しかも、Wii も 5k 円の値下げ?

うほっ。どっちも持ってねぇから、なかなか好都合。
これを機に買っちゃおうかな?

PSP はモンハンスタータセットを買おうかな?
と思っていたのだが、そういうパック商品にも
値引きは適用されるのだろうか?

う~ん、先月とは違う意味で、今月も地味に出費が
かさみそうだな~。
あ、でも PSP の値下げは来月からだから、
今月の出費が増えるってことにはならないか。

ちなみに、現在所持している DS は、下ディスプレイ
修理の際にタッチパネルのフレキケーブルをダメに
してしまったので、天下のコナミさん発のネ申ゲー
をやるために、昨日新 DS を新調いたしますた。。。
#色は、魅惑のクリムゾンレッドでございますw

元々持っていたシルバーのと比べると、
下っ側の手触りがとても良く、なんかお気に入りw
しかも、新しく手を付けたゲームもなかなか上々。

まー、元々のドラクエ 9 に、SaGa2、そして、
新たに、、、ってんだから、こっちはかなり忙しいですがw
ただ、新しいのは、本編をクリアして、現実世界とリンクした
リアルタイムモードってのに入っちゃえば、後は、
毎日ちょこっとやるだけで行動ポイント使いきっちゃうんで、
そういう意味で、こっちはそんなに足かせでもないか。。。

こうみると、俺、すげー暇人だよなw
#誰だ?今、「事実、すげー暇人じゃん。」って言ったのwww

まー、そんな感じ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: