2009年9月2日水曜日

だみだ。。。

ども。たです。

あぁ、、、もうだみだ。。。
まじ疲れた。
6 月からずっと特別申請で残業時間拡張中で、
来月こそは、何が何でも 35H と言われているにも
関わらず、今月も特別申請延長で 60H だと orz
#本日も家に着いたのは 25:30 でつ (´・ω・`)

どんだけ働かせる気やねん。。。
つか、3 ヶ月で合計 150H とかっていう話だったと
思うのだけど、全くもってザルだな。抜け道だらけだw

しかも、今の仕事が終わっていないにも関わらず、
次の仕事がオーバーラップ気味に舞い込んできそうだし。。。

いくら「仕事は忙しい人に頼め。」が社風の会社とは言え、
さすがに疲れたなぁ。。。

ま、あとひと踏ん張り。
そう信じて、新しくはじまった 9 月も頑張りますわ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: