2009年9月17日木曜日

案の定。

ども。たです。

昨日の最終報告会についてっす。
まー、いろいろと問題が出てくる出てくるw

ま、ただ、単なる TEG 回路なんで、今週中に
最低限の項目だけをこなして、問題なければ、
T.O. という道筋だけは決定。

自分の場合は、5 月からずーっとこの TEG に乗る
マクロ設計をしていて、それが 9 月頭に Pj として
完了したので、その後は、TEG 回路の設計、
および検証にヘルプとして join。

先週初めに join した段階では、検証どころか、
回路検討というフェイズだったにも関わらず、
まー、純粋にマンパワーが倍になったってのと、
そもそもお互いに何でも言い合えるくらい連携の
取りやすい相方 (先輩ですがw) だったので、
問題は 1 日、2 日で一応の収束を見せ、
後はとにかく検証をやるだけモードに。

そこからは、自分が Ocean Script で鬼のように
検証を回し、ヤバそうなところは、逐次指摘し、
どうするかというアクションをその人が決め、
その妥当性を自分が判断する、、、
という感じの業務分担。

この役回りはハマったなぁw
周りからは、もっと人が必要なんじゃない?
とか、自滅すんなよ!とか言われつつも、
当人たち的には、後はマンパワーの問題じゃなくて
マシンリソースの問題だったり、そもそも検証で
コケないか、、、というところまでもっていけたもんなぁ。。。

ちなみに、今回の報告会で問題になったのは、
自分が検証に参加していない回路だったので、
まー、それに関しても昨日、

「資料まとめで大変なら、自分が回す。」

と宣言して、とりあえずは『お願いします。。。』
的な雰囲気になっとります。

つーことで、無事連休には入れそうな感じ。

あ、あと、昨日、上司に

「俺ら頑張ったべ?何か奢れや。」

と、もうちょい丁寧な表現で迫ったところ、

「分かった。打ち上げのカラオケ代 (朝まで?) は払う。」

という言質を取りましたw
#太っ腹なのか、セコいのか、よー分からんwww

まー、そんな感じ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: