2010年11月29日月曜日

やっぱり、、、

寒くなると眠くなるね (つ∀-)zzZ

あ、そういや、週末は競馬関係で触れられずに
いましたが、官の

「支持率 1% でも辞めない。」

発言には、マジイラッときた。
#正確には、ハトの伝聞情報w

どうしてこうも利己的になれるものなのか。。。

党首討論も仙石たそが隣に居てくれないと、
応じられないと駄々をこねているらしいねw

ただ、このまま来年の通常国会を迎えても
ジリ貧なのは確実なので、来月にも内閣改造が
あるとか ない あるとかw

まず改造すべきは、総理大臣だと思うんだけどなw
#あ、それ以前に政権与党かwww

マジ、東工大卒の友人に会うたびに、
「あの KY な先輩何とかしろやー!」
と文句言い続けてますw

さてさて、もう既におねむなので、
「キンシオ」見て、風呂入って寝ます (・∀・)
#なんかこの番組好きなのですw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: