2010年11月14日日曜日

武蔵野ステークス。

ども。たです。

さて、本日の 2 回目。
これを公開したらすぐにエリ女も行きます。
#五月雨式にw

【武蔵野ステークス】
◎ 本命:バーディバーディ
○ 対抗:バトードール
▲ 単穴:ナニハトモアレ
× 大穴:ブラボーデイジー (ティアップワイルド)

① ケイアイガーベラ
 人気、実績ともに No1。
 ただし、距離に不安あり。

② バトードール
 戦績のわりには人気が渋い。
 距離適正問題なし。

③ イブロン
 オープンでは厳しい。

④ グロリアスノア
 今年根岸 S 勝ちあり。一発はあるかも。

⑤ マルカシェンク
 ダート初挑戦。
 場合によっては、ホクトベガ級の、、、ないか ^^;
 ま、夢を見たいなら。

⑥ ワンダーポデリオ
 重賞では一枚落ちる。

⑦ ブラボーデイジー
 基本芝の馬だが、今年エンプレス杯勝ちあり。
 クロフネ産駒。ダート適性は期待できる。

⑧ エーシンクールディ
 条件戦をようやく勝ち上がったところ。
 オープン戦で通用するかは未知数だが、
 厳しいイメージ。

⑨ ダイショウジェット
 思い出したように重賞で連対したりする。
 ある意味本当の穴馬w

⑩ スズカコーズウェイ
 芝から転向。
 前走のダート戦でも掲示板にすら載れておらず、
 ここでも厳しい。

⑪ ナニハトモアレ
 2 走連続で 2 桁順位だが、今年マーチ S や、
 アンタレス S で連対実績あり。
 人気以上に面白い 1 頭。

⑫ ユノゾフィー
 ダートでは 11 戦して 3 着以降になったのは、
 ただ 1 度のみ。オープン経験がナムラタイタンに
 負けた欅ステークスのみだが、オープンでも十分
 戦えることを証明。
 予想には入れていないが、馬券は買っておいた方が
 良いかも。

⑬ ティアップワイルド
 条件戦勝ち上がり後、プロキオン S で
 ケイアイガーベラの 5 着。
 人気的面で渋いので、大穴として抑えて
 おいても面白い。

⑭ バーディバーディ
 東京 D1,600m の鬼。十分勝ち負け。

⑮ ダノンカモン
 オープンでは勝ち切れないイメージ。
 この馬を買うなら、13 番ティアップワイルドを勧める。

⑯ シルクフォーチュン
 目下条件戦を 4 連勝中。
 ただ、どれも D1,200m というのが気になる。
 D1,600m では長すぎるか?


あ、展開予想は皆無です。
展開的に、ケイアイガーベラ、ユノゾフィー、
ティアップワイルドが向くと思えば、
絶対買っておいて損はないと思います。

ちなみに、(ティアップワイルド) ってのは、
大穴のブラボーデイジーに、多分に自分の
好き嫌いが現れているためで、
そういう思い入れのない人には、
こっちがオススメってことですw

まー、こっちはあんま自信ない。
#何より人気所外しちゃってるし。

ちょっと夢のある配当を、、、って人に。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: