2010年11月17日水曜日

人間の底力w

ども。たです。

まずは、こちらの文章を御覧ください。

こんちには みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の
けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる
という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


どうっすか?
軽く感動しませんでした?

自分なんか最初の方とか全然
違和感なかったですからね ^^;

で、文章中でネタバレしてんるで、
よくよく見てみると、確かに、ほんとどの単語が
間違えてるっていう。。。

う~ん。。。
人体の神秘w

恐るべし脳内補完。

んじゃ、時間も時間なんで、
もう寝まつ (`・ω・´)

そんなこなんで。
では。

0 件のコメント: