2010年11月28日日曜日

The Result of Keihan-Hai

ども。たです。

あ、レース結果うんぬんの前に、
まずレースの名前間違えてましたね ^^;

何が京成杯だよw
京阪杯の間違いです <(._.)>
#元記事はもう修正済みw

こんなんだから、イチ押しのダッシャーゴーゴ
だって、伸び切れずに負けんだよな。。。

レース観たけど、何で負けたんだろ?
直線向いた時の位置取りは悪くないと
思ったんだけどな。

スプリンターズ S の時ほどの伸びがなかった。
秋はコンスタントにひと月間隔で使われている
ような感じだから、疲れかな?
ま、そういうことにしとこうか ^^;

ってことで、結果をまとめて今日 1 回目の
更新を終えますw

【京阪杯】
1. スプリングソング
2. ケイアイストン
3. モルトグランデ (注目)
4. スカイノダン (単穴)
5. ジェイケイセラヴィ (対抗)
6. エイシンタイガー
7. トウカイミステリー
8. ストリートスタイル
9. アポロドルチェ
10. ダッシャーゴーゴー (本命)
11. エーシンダックマン
12. プレミアムボックス
13. コパノオーシャンズ
14. ティファニーケイス (大穴)
15. アーバンストリート
16. シンボリグラン
17. アポロフェニックス
18. グランプリエンゼル

とりあえず掲示板には何頭か載っているものの、、、
はい。反省します。。。

ま、明日は明日の風が吹くさ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: