2010年11月13日土曜日

京王杯 2 歳ステークス。

ども。たです。

っつーことで、タイトル通り
本日の 2 歳戦の予想でも。。。

【京王杯 2 歳ステークス】
◎ 本命:ブラウンワイルド
○ 対抗:エーシンブラン
▲ 単穴:ライステラス
× 大穴:オースミイージー

ん?根拠?

なんとなくだよ。なんとなくw

ちなみに、現在 1 番人気のあの馬も
2 番人気も、 3 番人気もタイムは
イマイチだと思うんで、今日は高配当
狙えるんじゃないんですか。

ちなみにちなみに、スワンステークスを
解消したマルカフェニックスが浅屈腱炎で
長期休養らしいです。

大型馬なんで、脚元の管理が大変なんだろうなぁ。

あ、そういや、全く話は変わりますが、
みんなの党が歳費 3 割カット、ボーナスも
5 割カットなんてえげつない法案出してきてますねw

1 割の歳費カットにだって応じられない与党連中が
そんな法案通すわけないと知ってて
ふっかけて来ておりますなw

まぁ、議員定数削減とか、自分で言ったことすら
守れない官ちゃその売国・恫喝 (身内限定w) 政権なんて
消えちゃえば良いんだよ。

このまま行けば、3 月の予算関連法案、
とりわけ赤字国債発行の根拠となる公債特例法
が通らないで、官ちゃそ政権転覆だろうねw
#今のゴミ政権と心中したい野党なんていないっしょw

補正予算も審議すら一向に進まず、
完全にレームダック化しているのに、
まだ政権に居座り、駄々を捏ねるか?バ官はw

こいつこそが最も日本にとって不利益だ。
船長は処分しないが、善意の日本国民は
処罰するなんて、そんなに中○が好きなら
いっそのこと中○へ行っチャイナw
#そっちの方が歓迎されるだろうてwww

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: