2010年11月6日土曜日

ファンタジーステークス。

ども。たです。

ゴミ政権がゴミらしく右往左往している姿は
多少爽快感を覚えますが、そんな国家的に
重大な事態が起こっていようと、今日は
競馬の日なのでやりますw

本日はファンタジーステークスで、
2 歳おんなの子の戦い。

いや、そんなの確度の高い予想なんてムリっすわw
どんなにキャリアがあったって、最大で 4 戦くらい
しかしてないんじゃ、距離適正はおろか、
馬場適性だっておぼつかない。

なんで、基本ファンタジー S と同じ
1,400m の持ちタイムで選出。

そんな自分の予想は、

【ファンタジー S】
◎ 本命:ツルマルワンピース
○ 対抗:マイネイサベル
▲ 単穴:マルモセーラ
× 大穴:ハピシン

目下一番人気は、ディープインパクト産駒の
ケイティーズジェム。

レース見てないんでアレですけど、
凡タイムの 1 勝馬を本命に挙げる
勇気はないっすわw
#ま、上がりこそ 33 秒台ですが。。。

あ、ちなみに、今朝かの土地で
ブリーダーズカップフィリーズ & メアターフ
に挑んだレッドディザイア嬢ですが、
結果は惜しくも 4 着だったそうです。
#twitter のつぶやきで知りましたw

エスポワールシチーの勇姿くらいはこの目で
確認したいと思っとるのですが、CS 以外で
観る方法はないものか。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: