2010年11月11日木曜日

seng0ku38

ども。たです。

あちゃ (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
ついに見つかっちゃったみたいっすね。
seng0ku38 さん。
#特に理由は有りませんが、一部表記を変えておりますw

自分に降りかかった火の粉に関しては、
払うのが早いこと早いことw
他のことにもこれくらいのスピード感で
挑んでくれないものか。

にしても、はっきり言って笑えない話だよね。

明確に犯罪行為を行っていた
あの国の船長は、処分保留でお咎めなし
なのに対して、日本国民に有益な情報を
提示してくれた人は犯罪者だもの。

もともとゴミ政権の誤った判断が
招いた事態だというに、ゴミ政権の中に
処分される人物はいない。

とりあえず、厳重注意ぐらいにとどめて
おいたほうが無難だと思うけどな。
先に書いたように、日本国民に
有益な情報を与えてくれた人なんだから、
簡単に処罰しちゃうとさらに支持率下がるよw

#まー、支持率よりも売国がモットーの
#ゴミ政権じゃ、言っても分からんと思いますが。

2ch に上手い表現があったが、
  自民はひっそりと売国。
  民主は一途に売国。
だそうだw

みんな上手いこと言うなぁ (・∀・)


あ、そういや 2 ~ 3 日前に、官が国会答弁で
「石にかじりついてでも頑張る。」
とか、ぬかしてたらしいね。

そういうのは言葉だけじゃなくて、
ちゃんと態度で、そして行動で示せよ!

っつーか、頑張れんだったら、本気で
頑張ってみろってんだ。
あんたが首相になってやったことって言ったら、
尖閣での漁船衝突のビデオを隠したことと、
その映像を公開した犯人見つけたくらいだぞw
#後は、公務にかこつけて海外旅行したのと、
#何をするでもなく夏休み取ってたくらいかwww

ちなみに、本人的には石にしがみついている
つもりでも、傍から見れば、おもちゃ屋で
地面に寝っ転がって母親におもちゃを買えと
手足をバタつかせ駄々を捏ねているようにしか
見えないという残念さw

さて、官ちゃそが諦めるのが早いか、
日本が沈没するのが早いか。。。

#全く、、、何の収穫もないチキンレースだ。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: