2010年12月2日木曜日

眠くなるのは、、、

結局は、寝るのが遅いからだと、
今更ながらに気付いたw

この blog の更新時間を見てもらえば
分かると思いますが、たいてい
AM 3:00 とか、その辺り。
#ま、毎日 24 時とか、25 時とかに帰ってきてりゃ、
#望まずともそうなっちゃうと思いますが。。。

そりゃ、毎日眠いわな ^^;

ちなみに、冬になると、寝過ぎることが多い
#うたた寝のつもりが、朝までということが多い
ので、『冬眠』がどーのこーのと書きましたが、
夏だって、何度か朝まで眠りこけてしまい
更新とばしてたはず。
#もしくは朝更新とか。

で、よくよく考えてみると、夏場は、
眠ってしまっても、夜中に汗のベトベト感で
起きてただけで、冬場は、その気持ち悪い感覚
がないから目がさめることがないだけだと
気付きました ^^;

とにかく、早く寝ることが肝要だな。
#と言いつつ、今日も既に 26 時w

毎日会社で眠い、、、とボヤいてばかりも
居られないので、今日はもう寝ます。

何か、残業時間 50h × 3 地獄が終わったと思ったら、
今度は 70h × 3 地獄が待っていそうな雰囲気w
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日も直属の上司より、
「どう考えても、人足んない。
 ねぇ、今の 3 倍働けない?w」
と、無理難題の提示あり。

既にリソース不足で、当初の予定から
作業量が倍になっているにも関わらず。。。

まー、とりあえず、その場では明確に
答えず、お茶を濁しましたが、
3 倍とは言わないまでも、2 倍よりは
働くことになるんでしょうwww

#もう笑うしか無い ヽ(゚∀゚)ノアヒャ

No 残業 Day ガン無視と、土曜休日返上で
何とかなるかなw
#あんまやりたくないけど。

Anyway、
やるっきゃないので、一回死んできますw
#死ぬ気で頑張るの最上級系ねwww

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: