2010年11月23日火曜日

今日の出来事。

ども。たです。

あーあ、ついに辞めちゃいましたね柳田法務大臣。
ま、実際は、"健忘" 長官に恫喝され、
辞めさせられたたんでしょうがw

官的には、これで補正予算の採決が行われる
と思っていたという話だから、マジ笑えるw

バ○か?こいつは。
ひとつ要求に応じれば、次の要求を突きつけてくるに
決まってるだろうに。

外交が稚拙なのかと思っていたら、
渉外関係全般的に弱いみたいだねw

官僚を使いこなそうと思えば、良いように
あしらわれ、中国に配慮した結果、なめられ、
野党には裏をつかれ、政権内の大臣にすら
足を引っ張られる。

ホント、踏んだり蹴ったりってのは、このことだよね。
ま、すべて彼の人徳のなせる技だとは思うがw

っつーか、野党的にも柳田が法相続けて
くれた方が国会質疑もやりやすかっただろうに。

だって、もうあの 2 つの答弁や、それに準じるような
答弁は使えないんだよ?
そしたら、柳田っちは、何にも答えられないから、
最終的には官ちゃその任命責任まで問えるかも
しれないのに。。。

ま、どちらにせよ、これに味を占めた野党は、
早くも仙石 "健忘" 長官の問責決議を
ちらつかせている様子。

とりあえず、今のゴミ政権を追い込むためなら、
補正予算の成立が遅れるのもやむなし。
野党よ、存分に審議拒否なり、問責決議案の
連発なりするが良いw

ちなみに、全然関係のない話ですが、
本日、久々に、PC Data の backup 取得 +
デフラグを実行。

D Drive はあんまり汚れていないから、
すぐ終わる + きっちりデフラグ終了したのだが、
C Drive は断片化が進みすぎてて、
一度デフラグツールが諦めるという事態発生w
#あ、断片化ファイル残したまま終わりやがったw
#と、若干苦笑いwww

まぁ、多少断片化したファイルが残ってても
動作には若干の改善がみられているようなので、
これでも良いか、、、と思って諦めますw
#やっぱセーフモードとかで立ち上げなきゃ
#だめなのかな???

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: