2010年11月7日日曜日

The Results of The Argentine Republic Cup and Miyako Stakes

ども。たです。

微妙っていうか、全然ダメでしたね。
自分の予想的には人気馬しか上位に
入って来てない orz

とりあえず、トーセンジョーダン号、
コスモヘレノス号、サクラロミオ号、
アドマイヤスワット号、馬のみならず、
関係者の皆様、好き放題書いちゃって
ごめんなさい <(_ _)>

でもねでもね、一応、トーセンジョーダン号は、
「重賞ではちょっと足りないか?」と疑問形にしてるし、
コスモヘレノス号にしたって、「斤量は魅力。」
って書いてるんよ。

ちなみに、他の馬は、
「○○kg という斤量を考えても、厳しい」
って書いてるし、ちょっとは扱いが違ったってのは
分かってもらえるかなぁ。。。

つか、そもそも、アルゼンチン共和国杯は、
ジャミール以外、全部微妙な寸評なんだもの、
ジャミールが連対したって、他 4 頭には
謝ることになるわけだ ^^;

みやこステークスは騎手的な問題で
トランセンドを外したのが痛かった。
ヒルノダムールであんなダメレース見せつけられてからは、
『なぁんだ。乗り役藤田かぁ。。。こりゃ外しだな。』
ってフツーに思ってますw

ちゃんと馬見なきゃだなw
馬をw

っつーことで、本日の結果まとめでも。

【アルゼンチン共和国杯】
1. トーセンジョーダン
2. ジャミール (本命)
3. コスモヘレノス
4. スリーオリオン (単穴)
5. エアジパング
6. グラスゴッド
7. トウショウウェイヴ
8. マイネルスターリー
9. シグナリオ
10. トリビュートソング
11. ゴールデンハインド (対抗)
12. マキハタサイボーグ
13. レッドアゲート
14. ドリームフライト
15. シルクネクサス (大穴)
16. カネトシソレイユ
17. スマートステージ
18. ゴールデンメイン

【みやこステークス】
1. トランセンド
2. キングスエンブレム (本命)
3. サクラロミオ
4. アドマイヤスワット
5. パワーストラグル (対抗)
6. ワンダーアキュート
7. クリーン
8. ドリームライナー
9. クリールパッション
10. ワンダースピード
11. ダイシンオレンジ
12. ナニワトモアレ (単穴)
13. アドマイヤシャトル
14. ロールオブザダンス (大穴)
15. プレファシオ
16. フサイチピージェイ


まー、所詮こんなもんですよ。
週末だけのお気楽予想屋なんてのは。。。

さて、来週は、GI のエリザベス女王杯。
今年の牝馬 3 冠馬アパパネちゃんが
JC よりもさらなる称号を、、、と満を持しての登場。

3 歳女王を、5 歳馬充実期真っ只中の
メイショウベルーガが迎え撃ちます。
同じ 3 歳でもアニメイトバイオ、サンテミリオン、
スマートシルエットなどなど混戦模様。

サンテミリオンはちゃんと復調したのかな???
とりあえず、もう懲りたので、今回は
きっちりアパパネちゃんから行きますっ!

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: