2010年10月10日日曜日

The Results of Kyoto-Daisyoten & Mainichi-Ohkan

ども。たです。

見た?見た?
京都大賞典。
パーペキだったっしょ?w

人気馬での決着だったから、配当こそ 38.8 倍
くらいだけど、3 連単初ゲト。

っつーか、メイショウベルーガをオウケンブルースリが
追走してて、『キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!』って思ってたら、
プロヴィナージュも 3 着に食い込んでたっていうwww

まー、その分毎日王冠の本命・対抗は
駄目だったけどねw
でもね、転んでもただでは起きんよ。
単穴・大穴でワンツーだものw

ペルーサは、出遅れで、その瞬間にしゅーりょーw
ショウワモダンは、中団でちゃんと耐えてたのに、
いつもの伸びがなかった。
調子の問題なのか、斤量の問題なのか、
距離は大丈夫だったのか、、、とかとか
いろいろと思うところはあるが、どちらにせよ
天皇賞秋では推せないな。
#距離が伸びて良い方向とは思えない。

やっぱり本番ではアーネストリーが軸。
ペルーサは難しい。東京優駿から 2 回連続で
出遅れだもんな。。。

ただ、このこともあるから、ペルーサは
それなりに人気落とすだろうし、単穴
あたりでは狙い目かもしれん。

しかしながら、あのスタートで掲示板に
載ってくる底力は、やっぱりとんでもない。
藤沢先生も 1,800m はちょっと短いと
言っていたし、何より名門厩舎だもの、
本番にはバッチリ仕上げてくるでしょ。
そういう意味では、まだまだ有力馬の
一角だよ。

っつーことで、本日の結果まとめでも。

【毎日王冠】
1. アリゼオ (大穴)
2. エイシンアポロン (単穴)
3. ネヴァブション
4. スマイルジャック
5. ペルーサ (本命)
6. マイネルスターリー
7. シルポート
8. アドマイヤメジャー
9. ショウワモダン (対抗)
10. トウショウウェイヴ

【京都大賞典】
1. メイショウベルーガ (本命)
2. オウケンブルースリ (対抗)
3. プロヴィナージュ (単穴)
4. ベストメンバー
5. ゴールデンメイン
6. フォゲッタブル
7. ベンチャーナイン
8. スマートギア
9. シルクネクサス
10. ドリームフライト
出生取消 フィールドベアー

毎日王冠は、馬連だと 76.8 倍で、
ワイドだと 21.7 倍。

まぁ、馬券の買い方まで書いてないから、
完全に後付けだけどね ^^;

よし、この調子で来週はアパパネちゃんの
大舞台だ!
ぶっつけ本番のサンテミリオンがどういう
評価をされるかな?ちょっと楽しみ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: