2010年10月8日金曜日

本日、、、

CEATEC JAPAN 2010 参戦予定っ!

昨日、ミーティングの場で、

「工数が逼迫しているところ申し訳ないですが、
 明日、CEATEC 行ってきます。止めるなら今です。。。」

と言ったら、誰も止めてくれませんでしたw

で、まぁ、今日 (木曜) は、そういう負い目もあって、
25 時まで仕事。。。
もうフラフラになりながら、チャリこいで 26 時頃帰宅。
で、今に至りまするw

とりあえず、既に見学に行った人から、
どこがオススメだとか、いろいろと情報は
仕入れているので、全体も見つつ、
自分の分野は重点的に攻める感じで
見学予定。

全然 (ってわけでもないが、、、) 関係ないところでは、
東芝の裸眼で 3D 映像を創りだすテレビに興味深々。
ま、小さいサイズのしかないみたいなんだけど、
その辺のカラクリも根掘り葉掘り
説明員さんが青ざめるくらいやってやりますw

っつーことで、万全を期すためにも
1 時間でも寝ておこうと思いますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: