2010年10月3日日曜日

スプリンターズステークス。

ども。たです。

はい。やってきました、秋の GI シリーズ
第 1 弾スプリンターズ S。

とりあえず、春以降ずっと重賞レースを
チェックしてきましたからね、ちゃんと
結果は出しますよ。多分w

とりあえず、前回と同じ理由でグリーンバーディー
だけは外してますw
日本馬だってきっちりと超 1 流クラスの GI ホースが
相手すんだからさ、負ける前提の予想なんて
できませんw

とりあえず予想としては、こんな感じ。

【スプリンターズ S】
◎ 本命:キンシャサノキセキ
○ 対抗:ダッシャーゴーゴー
▲ 単穴:ビービーガルダン
× 大穴:サンカルロ

明日は全体的に前に行きたがる馬が多いので、
ハイペースと予想。
そんな中キンシャサノキセキは前に行ってよし、
中団で待機してよしの脚質と戦績、そして、
何より先行しながら 33 秒台の上がりを見せられる
その脚を評価してのもの。

対抗・単穴には、内枠ゆえ、スタート直後に
あまり脚を使わないですみ、なおかつ先行しながら
34 秒フラットの上がりを見せられるガルダンと
ダッシャーゴーゴー。
#ダッシャーゴーゴーは 33 秒台も出してる。

で、大穴として、前に行く馬が総崩れになった場合に
驚異の末脚を持っているサンカルロ。
内枠だから包まれちゃわないか心配だけど。。。

秋 GI 戦線第 1 段の予想としては、こんな感じ。
さてさて、どうなるかな???

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: