2010年10月18日月曜日

官僚大好き官による恫喝内閣w

ども。たです。

官僚大好き官直人率いる官僚の官僚による
官僚のための政治内閣が、ついに官僚に
不利益な発言をする者に対して恫喝という
非常に素敵な態度に出ているw

先週の金曜の話であるが、官僚の現役出向が
天下りと変わらない旨の発言をした古賀茂明氏
に対し、仙石官房長官とかいうつまらぬものが、

「(そういう発言は、) 甚だ彼の将来を傷つけると思います。」

と、見事なまでの恫喝、脅迫のオンパレード。

しかも、仙石は発言など求められていないにも関わらず、
『彼の上司として』と、わざわざ付け加えての発言。

ここまで見事なパワハラというものを、国会で
見せてもらえるとは思わなんだw
国会という公の場でここまで言えちゃうんだから、
裏ではもっとやっているに違いない。
#そりゃもう、暴力以外は何でもありなんだろうねwww

官僚の現役出向を天下りと変わらないと、現役の
官僚に批判されるくらいなんだから、こんな奴に
行革なんてできるわけもなかったわけだw
#ハトもどんだけ見る目があるんだよ!w

まー、こんな犯罪者まがいな奴が実権を握っている
官内閣がまともなわけもなく、やはりというか結局
何も出来ていない。

こういう国会運営を続ける限り、野党も議論に
なんて応じることもできず、法案は通らないし、
円高もどんどん進み、株安も進んで行くんだねw

そうこうしているうちに、三菱自動車は、タイだか
に小型車の生産拠点を移し、トヨタもメキシコに
新工場を設立するんだとか。

パナソニックも、日本での求人は新卒採用枠の
1390 人中 290 人までとし、その中にも
積極的に留学生などを採用していく意向らしい。

これは、派遣切りどころではない騒ぎが
待っているのは間違いない。

ハトが歩くごとに物事を忘れ、官が官僚に擦り寄り、
仙石が部下を恫喝している間に、日本産業界の空洞化
は見事なまでに進んでいる。

近いうちに、日本にスラム街が誕生するに違いない。
そう考えると、細木数子は、かなり先見の明が
あったなぁ。。。

自分的には鼻で笑っていたが、日本人が
難民化するとか、日本がスラム化するとか
言ってたよね?確か。
#しかも何年も前に。。。

とりあえず、そんな未来が実現しないことを祈る
のみだが、今の政権が続く限りは円高と同じく
止められないトレンドなんだろうなぁ。。。

みんなも早く気付いた方が良いよ。
官はダメだってw
#現政権への支持率なんて 10% でも高いくらいだ!

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: