2010年10月23日土曜日

The Result of Fuji Stakes

ども。たです。

はい。とりあえず、今日一発目は、
本日開催された GIII 富士ステークスの結果です。

ダンスインザダーク産駒でマイル重賞勝利とか、
そこそこ斬新だったりもするんですが、
見事自分の本命ダノンヨーヨーちゃんが勝利。

リルダヴァルっちが 4 着と意外に伸びなかったため、
馬単とか、ワイドで的中とは行かなかったが、
一応単勝で当たり。

ま、それだけなんだけど ^^;

好調ダノンヨーヨーと比べ、春のマイル王
ショウワモダンは全然ダメだった。。。
相変わらず道中は好位にいるんだけどね。
きっと、斤量負けするタイプなんだろうな。

今日の結果次第では、連投で天皇賞秋
挑戦という話だったが、まー、この結果じゃ、
マイル CS 直行でしょう。

ただ、毎日王冠、富士ステークスと
惨敗続きで人気落としてるだろうからね。
そこでは間違いなく狙い目。
いや、狙います。単穴あたりでw

まー、そんな感じで今日の結果まとめでも。

【富士ステークス】
1. ダノンヨーヨー (本命)
2. ライブコンサート
3. ガルボ
4. リルダヴァル (対抗)
5. ブレイクランアウト (単穴)
6. スピリタス
7. セイクリッドバレー (大穴)
8. サンカルロ
9. キョウエイストーム
10. マルカシェンク
11. テイエムアタック
12. マイネルファルケ
13. ダンスインザモア
14. ショウワモダン
15. リザーブカード
16. マルタカエンペラー
17. コスモヴァシュラン


あ、約 1 年ぶりの出走を果たした
ブレイクランアウト号ですが、レース中に
故障発生で、引退のようです。。。

競走能力は高そうだっただけに残念。
血統的にも、ミスプロ系だし、オンファイア
みたいな形で種牡馬入りさせてあげられないかな?

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: