2009年7月16日木曜日

節操なき末期政党

ども。たです。

来週頭の解散を控え、党内の動きが慌ただしい。
あほうでは選挙を戦えぬという輩が、不信任案には
反対しつつも、麻生降ろしに東奔西走。

相変わらずの矛盾っぷり。党首が党首なら、党員も党員だ。
いや、この場合、党員があんなだから、あぁも不適当な
人間を党首に選べたというべきか。
#なんか、「卵が先かニワトリが先か」という議論じみてきたがw

麻生を党首から降ろしたところで、効果は限定的だろうし、
自分たちの不信任案否決という、総理信任行動を
否定することに何の抵抗もないのか?こいつら。

それだったら、今退陣せねば、内閣不信任案に賛成すると
今週の初めにでも迫った方が早かったろうに。。。
なんだろう?ちょっと考えりゃわかることだろうに。
ま、もともと選挙を総理の人気だけで戦おうなんて思っている
アマちゃんだもんなw
そんなもんだろw

ちなみに、その麻生降ろしのメンツの最前線に中川秀直の名前。
相変わらず、離党という決断もできず、党内でぶーぶー騒ぐ
だけのようだw

ところで、あほうを降ろしたところで、次は誰にするつもりなんだろう?

ま、末期は末期らしく、せいぜい恥をさらしてくれw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: