2009年7月13日月曜日

あほうの解散予告w

ども。たです。

あー。やっぱりこらえきれなかったかw
麻生さん家のたろうちゃんがここにきてやっと解散を決意。

ただ、、、解散は 1 週間後とのことw
スゲー、「解散予告」だよwww
初めて見たw

つーか、今までに前例あんのか?解散予告なんてw
さすが、お子ちゃまだ。自分のことしか考えておらんらしいw

この子はね、きっと、まだどこかで東京都民には嫌われていた
かもしれんが、日本国民にはまだ見放されていないと
思っているのだと思う。
#だって、自民党結党以来のア○総理なんだもんw

官僚政治マンセーなおたくらより、脱官僚を掲げる民主を
国民、いや少なくとも東京都民は選んだんだ!
そのことを肝に銘じるべきで、お前が言うべきは、

「民主党は、財源が曖昧。」
とか、
「政権担当能力に疑問がある。」
とか、そんなこっちゃないんだ。

そもそも、それを言うなら、自民党だって、
この前強引に成立させた補正予算の財源は、結局借金だし、
何より、都民はあんたらの政権担当能力に No を突きつけたんだ!
自分たちのことを棚に上げて、良くもいけしゃあしゃあと
相手の問題点ばかり指摘できたもんだ。

5 歳児にはまだ理解できないだろうが、日本には、
「反面教師」という言葉があるのだよ。
しかも、相手の悪いとこを指摘するばかりで、わが身を振り返らなければ、
小学校に行っても先生から、
「相手の悪いとこだけは良く気付くんだね。」
なんて言われちゃうぞw

「人の振り見て我が振り直せ。」
この言葉の意味をちゃんと理解しないと、
衆院選はこんなもんじゃねぇぞ。

都議会選挙は、まだ複数人区があり、民主も共倒れを恐れて、
余程自信がない限り複数候補擁立を見送っていたから、
38 議席も獲得できたのだ。

一人区の勝率はどうだったかな?
衆院選では、それが全て。
#ま、比例もあるけど。。。

記者に悪態ついている暇があるなら、しっかりと悔い改めよ!

8/30 に選挙か。。。
ん?猛暑とかで、投票率が落ちるのを狙ってる?w
#そこまでセコくないかw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: