2009年7月4日土曜日

参考人招致も拒否。

ども。たです。

説明責任を果たすため、今は代表辞任という選択肢は考えていない
とのたもうていたある党のイン○キ党首様。
そうは言っていても、あれこれ適当に筋の通らぬ理由を付け
参考人招致は拒否とのこと。

もう、こりゃ不正に関わっていたのを認めたも同然。
下手に真っ黒だと暴かれるくらいなら、果てしなく黒に近い
グレーのまま次の選挙に望む方が、投票時騙される輩も
出てくるだろうという判断か。

そもそも『友愛』ってどういう意味だっけか?

辞書を調べると、
(1) 兄弟または友人間の情愛。
(2) 友情を抱いている状態。

って感じっぽい。
なるほど。犯罪を見ても、それを兄弟または友人が
犯したことと思い、見て見なかったふりをする。。。
厳しく問い詰められそうな雰囲気を感じたら、
あれこれ適当な理由を付けて逃げまくる。

まさしく自分の理念である『友愛』を実践しているわけかw

そういや、ある人は、あの人の言う『ゆうあい』とは『幽愛』
のことである、な~んて上手いこと言う人もw
なんでも、幽霊からも献金をもらえちゃうくらい
俺は愛されてるんだと自慢をしたかったとか何とかw

これは上手いっ!座布団一枚!

ま、こんなのでも選挙だと通っちゃうんだから、
日本人ってつくづく M な国民性なんだと思うw
#そのくせぶーぶー文句だけは言うもんだから始末が悪い。。。

【自民党】
天下のア○総理率いる末期政党。
得意技は官僚に良いように使われること。

【民主党】
似非『友愛』主義者率いるとりあえず理想を語ってみる集団w
得意技は、人 (自民) に厳しく自分 (内部問題) に甘く。

【社民党】
小泉首相が将軍様に拉致を認めさせるまで、
日本に拉致被害者などいないと言い続けていたお気楽政党。
つか、この党の存在意義って何?w
#あ、憲法 9 条死守かw

【共産党】
金持ちや大企業からもっと税金を巻き上げよと連呼する政党。
言っていることは百歩譲ってまともだとしても、
とりあえず、名前が微妙だよねwww

う~ん。。。日本って大丈夫なのかな?w

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: