2009年7月3日金曜日

NY Dow 急落。。。

ども。たです。

昨日も比較的遅く帰宅で、その後前日録画してた
エヴァを見終えて、なんやかんやしているうちに
いつの間にか寝てて、今日もこんな時間の更新。。。
#現在 8:03 AM

で、朝起きてニュース見てみたら NY Dow が
$223 の急落っぷり。

ヤベ。こりゃ今日は日経も連れ安だな。
完全にアイ○ルは売り時を逃がしたっぽい。

直近の高値だと 391 円位。
前回が 6/M 位に 380 円を頂点に一度 310 円程まで
調整が入って、おとといの再アタック。
そこで、あっさりと高値更新したもんだから、やっぱり、
もうちょい上値があると思ってホールドしたんが間違いやったか。

一端 370 円台まで下がっていたので、その後どっちに行くか
見極めようとしていたら、5 分足で見て突如 10 円以上の
急落っぷり。
ここまで来ると、狼狽売りに出たくもなるが、
そこをグッとこらえて相変わらずのホールド継続。

なんとなく今回のアタックで、上は 380 円くらいに
抵抗線がありそうなことは見えた気がしているので、
次のアタックの時には、その辺を目安に一端売ってみて、
その後押し目を拾うっていうのが一番賢いかもしれない
気がしている。

まぁ、そんな気がする金曜の朝ってことでwww

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: