2009年5月4日月曜日

連休前半の出来事。

ども。たです。

牌。というワケで、連休の前半を利用して、高速利用料金が
安いということもあり、父方の田舎へ行って参りました。

目的はいつものごとく親戚の子どもへ会いにw
まー、行く前の不安点としては 2 つ。

ひとつは、年末はたまたま機嫌が良かっただけで、
今回は再び拒否られたりしないだろうか、、、ということで、
もうひとつは、今年から幼稚園へ通われているという
我が愛しの天使様。4/29 の水曜出発で、5/2 帰宅となると、
ほとんど幼稚園で会えねんじゃね?ってこと。

で、ですね。この不安、見事に当たっちゃってたんです orz

どっちが?っていうと、後者が。。。
結局、会えたのも初日 4/29 の夕食時くらいで、
とりあえず、こちらを見つけて、『ニコッ (^□^)』として
くれた感じからして、拒否られていた時代に逆戻りって
最悪のパターンだけは避けられた感じ。

だけど、ちょうど向こうも外出からお帰り直後って様子で、
お着換え途中のおにゃのこを抱き上げるってのも
はばかられたので、この時は、抱っこしたり、くるくる回したり
なんてスキンシップはおあずけ。。。

つか、結局この子と会えたのも、この時だけだったので、
今回の青森遠征ははっきり言って不完全燃焼。。。
このリベンジは夏にでもwww

で、父親の実家の近くに、ショッピングモール的なものが
オープンしていて、オープニングセール的な扱い (?) で、
ジーンズが 2k 円なんてセールをやってたんで
買いに行ったんですけど、スキニータイプだったらしく、
後日穿いてみてびっくりw

とにかく細い。ふともも辺りがぴっちぴちになりまつ orz
ま、かろうじて穿けるんで、穿きつつ、地道に痩せて行く
方向で話を進めるつもりですw

元・陸部で、しかも短距離よりの競技だったんで、
ふとももががっちりしているのは仕様w
ただ、無駄な肉がないわけでもないと思うので、
常にふともも辺りに意識を持って行くようにして、
ジーンズに合うように細く演出していくんだろうな。
ま、やれるだけやってみまつ (・∀・)

お休み中は、新型インフルエンザの動向や、
米クライスラーの破産法 11 条適用申請など
興味深い動き満載で、退屈はしなかったっすw

ちなみに、連休後半は、PC のデータ整理、
HDD レコから DVD へデータ退避、その他雑務処理など、
明日からも盛り沢山。

あ、そういや「デビルサバイバー」も向こうでクリアしてきましたw
しかも、2 周目以降は仲魔が引き継げるので、
その仲魔でゴリ押しした結果、さっき 2 周目もクリア。
#2 周目は、ナオヤ (カイン) ルートを選択。

詳細は明日にでもw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: