2009年5月6日水曜日

着々と処理進行中。

ども。たです。

現在、年末から今までの負の遺産を処理中。
具体的には、録る一方で HDD を圧迫し始めた
HDD レコのデータを HDD -> DVD へお引っ越し
させるのと、PC のデータを整理しバックアップという作業。
それに雑誌の整理などなど。

とりあえず、PC のデータ整理とバックアップは任務完了で、
HDD -> DVD へのデータ移行も 8 割方終了ってところ。

で、本日せっせと HDD -> DVD へのデータ移行を
進めている最中に事件発生!

HDD レコがいきなり ADAMS の受信を始め、
illegal な形でダビングが強制終了。。。
「おいおい、、、マジかよ ( ̄△ ̄)

なんで、A 型な自分には許しがたい中途半端な
DVD の出来上がり orz

ダビング 10 対応機なんで、もう一度やりゃ良いじゃん!
ってお思いでしょうが、基本自分の場合、HDD から
DVD にダビング後にデータを消すのがメンドイので、
常にデータは move 。なので、正常にダビングされた
部分は削除されてしまっており、それは不可能 orz

ま、異常終了したデータが残っていただけでも良しとするか。。。
にしても、自分でダビング中だって分かってて、ADAMS を
受信し始めるって、どういう神経しとるのかね!
ダビングしている数十分くらい待てないもんなのか???

ってわけで、若干ブルー入ってましたが、もう立ち直ってますw
今度、VARDIA の製造元に勤めている友人に会ったら、
文句言ってやろうと思いまつ (・∀・)

まー、そんな感じ。
「デビルサバイバー」お役立ちレシピはまた後日。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: