2009年5月26日火曜日

本日の業務。

ども。たです。

う~ん。12 時前にお風呂入ったはずなのだけど、
こんな時間。。。なぜ?なんで?どうして?w

今日は早く寝れると思ったのに!
#つか、そんなの自分のさじ加減次第かwww

本日は、必要に迫られて、ocean script のお勉強。
何かいろいろと細かいルールがあるらしく、
エラーで怒られまくるw

一個一個細かくなんて確認してられないので、
スクリプトを書いちゃ流し、エラーで落ちたら、そのログを
調べに行って、エラー箇所を特定し、そこを直すという
作業をひたすら続ける。

その結果、無事 13:30 頃にスクリプトが完成し、
その後 30 分ほどかけて、簡単な Sim. で吐かれる
結果にも間違いがないことを確認した上で、14 時に
本番 Sim. を流す。

本当は、もうひとつスクリプトを組んで流したかった Sim.
があったのだが、そっちはテストベンチを組もうとしている
最中に、他の仕事が舞い込んできてしまったため、
本日はおあずけ。

ASU、効率の良いテストベンチを考え、スクリプトを組む予定。

ってわけで、今日はもう寝るッスw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: